育児と趣味のつれづれ日記


by kazeya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お弁当の日

c0026188_20132077.jpg


保育園の1カ月に1度のお弁当の日。

今月はピカチュウのおにぎりを作ってみました。
[PR]
# by kazeya | 2010-03-12 08:13

モッコウバラ

c0026188_20161511.jpg


放置していたモッコウバラに、支柱をつけました。
去年の秋に鉢から地植えしたので、こんなに大きく育って!!

花が沢山さくといいけど・・・来年かなー
[PR]
# by kazeya | 2010-03-06 12:05

スロークッカー

c0026188_22554599.jpg


働く忙しい主婦に向いているとのことで、スロークッカーなるものを購入しました。

大きいほうは、2.2ℓサイズ 小さいほうは1ℓサイズ
ちなみにポトフとビーフシチューを仕込中です(^^)

月水金は、息子の剣道が18時から20時まであって
早くても、帰宅が5時半なので、それからの夕飯の支度は無理というもの
時間がなくても、長時間煮込んだおいしい料理食べたいし 楽したいもんねー


 
[PR]
# by kazeya | 2009-12-16 22:55

怪しい女

c0026188_2052025.jpg

可愛いのと持ちやすさで買っちゃいました!
マトリョーシカのカバーのシリコンゴムの湯たんぽです。

部屋の中で、抱っこしていたら暖かい!!!

これで外うろついたら怖いかな・・・。
[PR]
# by kazeya | 2008-11-25 20:52