育児と趣味のつれづれ日記


by kazeya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご飯鍋と陶器のおひつ

c0026188_13404455.jpg

昨日から、土鍋でご飯を炊いています。
しばらくは、週末限定かなあ
[PR]
# by kazeya | 2008-11-02 13:40

ラジオ体操

c0026188_211720100.jpg

ラジオ体操に毎日参加しています。
息子はたまに挫折してますが…。

早起きは気持ち良いですね(^-^)
[PR]
# by kazeya | 2008-07-28 21:17

ものすごく気になった本

森三中 村上知子の小麦粉工房 (祥伝社ムック nina’s+)

某番組の節約生活で、器用に小麦粉こねてましたよね。
なんだか、彼女の作る肉まんはとってもおいしそう・・・。
[PR]
# by kazeya | 2008-07-10 22:35

万歩計

c0026188_2004940.jpg

キティちゃんが大好き!ってわけでもないんですが、愛用してます万歩計。
どちらかというとアンチキティかも・・・。
しかし レロトなデザインのキティは好きなのです・・・子供のころ大好きだったし。
c0026188_201326.jpg

鏡つきなんですよー(^^)
カチカチって音はしないし、カロリーと距離と歩数がわかって便利なんです。
職場でなかなか、カウントしないので暇を見ては店舗をウロウロしてます(^^;
[PR]
# by kazeya | 2008-07-03 20:04